推奨環境

当サイトは原則として、以下のブラウザでご覧いただけるように作成しております。当eラーニングをご利用いただくために、下記の条件を満たした環境を設定されることをおすすめ致します。

推奨ブラウザ

Internet Explorer バージョン8.0以降
Firefox バージョン15.0以降  ※MacOSではeラーニングが動作しない場合があります。
Safari バージョン5.1以降

これより古いバージョンや、その他のブラウザ、または携帯端末向けには最適化されていません。 上記推奨ブラウザ以外で当サイトをご覧いただく場合、表示が見えにくかったり、サイトの一部の機能をご利用いただけない場合がありますので、ご了承ください。

推奨ブラウザについては、以下のリンクから最新バージョンのダウンロード、またはアップグレードが可能です。

Microsoft Internet Explorer
Mozilla Firefox
Safari

推奨OS

当サイトは原則として、以下のOSでご覧いただけるように作成しています。

Windows 7
Windows VISTA
Windows XP
MacOSX v10.5 (Silverlight v5 にて動作確認済)

Silverlightについて

Microsoft Silverlight 5 が必要です。Microsoft Silverlight 4より前のバージョンがインストールされている場合、読影指南L実行時に必要なバージョンのインストールを求められます。